色々やってみようか

色々とやっていくよ

ブログの設定って、大変(-_-;)

はてなブログを始めたてなんだけど、色々と格好良くカスタマイズしようと思っています

サイドバーにお問い合わ、プライバシーポリシーを設置しました

ここまでで半日かかりました(-_-;)



色々とググりながら遊んでいます('ω')

注目

こんな感じで、ワクを作ってみたどうですか?オシャレ

 

menu

こんな感じで遊んでいます

とりあえず、色んな枠で遊んでいます

HTMLって言うやつで自由にカスタマイズできます

はてブは大きいサイトなので、ググれば色んなカスタマイズ方法が出てきて楽しいです

 

ちなみに私にHTMLの知識は皆無ですよ('ω')

それっぽいものをコピペしただけです

これもコピペです( ´艸`)

【オシャレ囲み枠24選】WPもはてなブログもコピペで使える - ぶろぐライフ~パソコン苦手なブログ初心者さんを全力でサポート~からコピペしました

ありがとうね